【夏期講習5】期末試験結果集計!

大変遅くなりましたが、期末試験上位者の集計結果発表です!
今回は中間試験が無かった上野中が初の試験となり、大変だったことと思います。加えて、初見の問題もかなり出たそうですので、期末試験というよりも「実力試験」的な要素も強かった傾向にあります。御徒町台東中の生徒は、突出した点数があまり目立ってはいないものの、平均的な底上げができているようで、全体的にじわっと上昇傾向にあるのが好感触です!皆さんお疲れ様でした。

【期末試験 得点上位者!/中学生】

国語 96点(上野中3年)
英語 95点(柏葉中3年)
国語 94点(上野中1年)
英語 92点(忍岡中2年)
理科 92点(上野中1年)
国語 92点(御徒町台東中2年)
理科 91点(忍岡中2年)
社会 91点(忍岡中2年)
数学 90点(御徒町台東中2年)
英語 89点(柏葉中3年)
国語 87点(上野中3年)
社会 86点(柏葉中3年)
国語 86点(御徒町台東中2年)
理科 86点(上野中3年)
国語 85点(忍岡中2年)
英語 85点(文京第八中1年)
数学 84点(忍岡中2年)
数学 83点(御徒町台東中2年)
英語 83点(忍岡中1年)
英語 81点(上野中1年)
社会 80点(上野中3年)

 
また、高校生は試験範囲も広く、科目も多いことから、試験対策は大変なことと思いますが、それでもこの点数を取ってくる子が桜学舎には多数いるというところが頼もしい限りですし、一時期悩みもあったのか失速していた子が、最近またやっと動き始めてじわっと点数が上昇して来ているのも嬉しい限りです。この調子で頑張ろう!
 
【期末試験 得点上位者!/高校生】

C英語 98点(都立工芸高3年)
世界史 98点(都立上野高2年)
化学 96点(都立上野高2年)
現代社会 93点(星美学園高3年)
日本史 92点(京華女子高3年)
英語表現 91点(星美学園高3年)
英語表現 90点(都立上野高2年)
生物 87点(獨協高2年)
数学Ⅱ 87点(獨協高2年)
数学B 87点(東京女学館高2年)
古典 86点(獨協高2年)
現代文 84点(都立工芸高3年)
C英語 84点(星美学園高3年)
古典 83点(都立上野高2年)
化学 83点(東京女学館高2年)
現代文 82点(獨協高2年)
日本史 81点(獨協高2年)
世界史 81点(京華女子高1年)
日本史 80点(駒込高3年)

苦手科目を夏休み中に克服して、しっかり定着させておきましょう。2学期から少し変わった自分に出会うために! 自分を変える「頑張る夏休み」の実践・夏期合宿もまだギリギリ受付は間に合います!

関連記事

  1. 都立高校推薦入試対策「集団討論」練習会終了!

  2. 【夏期合宿】2日目

  3. 教室が寒いです

  4. 小学生の話題

  5. 教え子たちが来訪

  6. 2学期期末試験・全総合平均点驚異的アップ!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31