クレジット決済が可能になりました!

09桜学舎の入会時のお支払いや講習のお支払い等々に、以前からご要望が高かったクレジットカード決済が出来るようになりました!

VISA、Master、American Expressはお使いいただけます。残念ながらJCBカードが使えませんので、ご了承下さい。

ただ、あとで銀行振り込みをお願いするとか、ご持参頂くというのが心苦しいケースが多々ありましたし、カードならポイントが付くんだけどなぁ…というお声も頂いたことがありました。決済もその場でしてしまった方が手早いし、お釣りの煩わしさもないというメリットがあります。

次なる目標はウェブ決済ですが、まだまだそれには少し時間がかかりそうです。というか、こちらが着いていくのに必死です!(笑)

今後、もしお支払いの際にクレジット決済をご希望の方は、どうぞ遠慮なくお申し付けください!

関連記事

  1. 教室へのアクセス

  2. みらい子ども進学フェア

  3. 先月23日の記事が来ました

  4. センター試験でした

  5. ゆる中学受験プロジェクトのページが出来ました!

  6. 桜学舎の速読ブログが始まりました!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930