今年も缶バッジ差し上げます!

49今年も新年度の缶バッジを作成!
元講師の大西さんが今年もデザインを担当してくれました。ありがとう!
桜学舎はこういう外部スタッフが何人もいますので、本当にありがたい限り。ただ、こういうスタッフはちゃんと現役時代からいろいろな機会を作っていました。

この元講師も、学生の頃から塾のデザインやチラシなどの仕事を少しずつやってもらうようにして腕を磨きました。就職もIT系へスパッと決まりましたから、即戦力に近かったですね。

友人からは、
「バイトなのにバカバカしい」
「いいように使われている」
などと言われていたそうですが、バカはどっちだよ?と言いたくなります(笑)ちゃんとアルバイトでこうしてスキルを身につけることで、アルバイトとしてお仕事をしてお金をもらいながらもスキルアップ出来ている、そんな環境であることが重要なわけで、単純にお金と時間を交換するのがアルバイトだと思っていちゃ困るわけです。

今や楽しんで塾の細かなデザインをやってくれています。20周年記念のエンブレムも彼女の作品。
ありがたい。

ということで、準備が整い次第新年度バッジと消しゴム、届けばボールペンをセットで差し上げます!
今回は前回より20多く作りました。
でも講師だけで20ちょっとですから大丈夫かなぁ?
足りなくなるように頑張ります! 

関連記事

  1. ものすごいロック

  2. 納得の行かない話

  3. お説教

  4. またまた合格おめでとう!

  5. 一生懸命に教えてくれる人の熱意

  6. 攻め?(笑)

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031