【合格速報】都内私立中学入試②

★東洋大学京北中学校(2日午前)/黒門小

合格おめでとうございます!合格発表時間に番号を開いて、受験番号を勘違いして「ダメだったかぁ…」と一度は落胆。でも、あれ?番号そうだっけ?と確認したら、あーーー!間違った! あったあった!合格してたよー!と教室でも大騒ぎ! 本人も外から確認したようで、すぐに電話をくれました。

なんとこの回は、男子13人、女子13人、合計26人しか合格が出ていませんでした。番号も相当飛び飛び。そこでの合格ですから、良く頑張りました! 諦めずに最後まで粘り強く受けて来なさい!と言った通り、しっかり頑張って来たんですね。その成果です!良かった!

さぁ。次はいよいよオーラスです。
桜学舎の中学受験も、どうやら明日3日で終了出来そうです。さぁ、大トリ!2名が挑みます。
頑張りましょう! 

関連記事

  1. ★再掲★ 第2回「ゆる中学受験スタートセミナー」【オンライン・ZOOM…

  2. 中学受験ゼミ・新学年は2/13開講!

  3. 【合格速報2024】前受け入試結果まとめ 

  4. 【合格速報】中学入試5

  5. 【合格速報】大学入試③

  6. 【note/ゆる中学受験実践編】過去問のやり方を間違えない

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2017年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728