Leptonの新CMです!

桜学舎で導入している、こども英語教室「Lepton」の新しいCMです!
いいですね!カワイイ!

おかげさまで桜学舎のLeptonも、ジワリジワリですが生徒数が増えて来ました。
小さな子から高校生まで、みんな楽しく英語を勉強しています。

何より、お母さん!
お子さんの発音が抜群に良くなりますよ!
年明けからは、1000冊の英語の本が読み放題、音声付きで学べる「Lepton Reading Farm」も始まりますよ。幼いころから英語ペラペラの子どもができるかも!(笑)

小学生からと言いつつ、何と今桜学舎Leptonには未就学児童(年長さん)が5人もいます!楽しくアルファベットから勉強中! さぁ、みんなでLepton!楽しくEnglish!!

関連記事

  1. 桜学舎スタッフ紹介①

  2. 「コミュニティづくりマガジン」第3号に紹介されました!

  3. 上野桜木通信が本格印刷に!

  4. センター試験結果

  5. 合同講師研修会を開催しました

  6. 推薦図書としてご採用頂きました!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2016年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031