親と子の都立・私立 中学高校受験相談会2016

450x150毎年恒例の親と子の私立・都立中学高校受験相談会が今年も開催されます!

塾の先生たちが手作りで開催する受験相談会。都立と私立が一堂に会する相談会としては、昨年最大規模になりました! 塾長が副理事長を務める「東京私塾協同組合」が主催団体で、錦糸町会場は何と、私が今年は開催責任者… 夏期講習が必死すぎて、全然準備が出来ませんでしたので、今頃になって必死になっております(笑)スミマセン! ただ、錦糸町会場はそんなわけで、桜学舎スタッフもかなりお手伝いに出る予定でおりますので、桜学舎の生徒や保護者の皆様は来やすいと思います。もちろん、渋谷会場も是非是非! あっ!渋谷会場のレイアウトは私が作んなきゃいけなかったんだ! やばっ!(笑)

錦糸町会場の開催日程が、桜学舎カレンダーで春先に発表していた日程と変わっております。専用サイトが出来ておりますので、参加校や時間をよくご確認の上、ぜひお繰り合わせの上ご参加下さい!会場には塾長をはじめ、桜学舎スタッフが多数おりますので、どうぞお声掛け下さいませ!

詳細やチラシ等はお子さんにお渡しします。お子さんを通じて、参加も呼びかけますので、どうぞ親子揃ってご来場ください! 小6・中3のみならず、低学年もどうぞ遠慮なくお越しください! 早めに学校選びをするというよりも、知識を増やしておくと良いかと思います!

10月2日 渋谷会場
10月16日 錦糸町会場

中学生は、中間試験が前後しますので、試験後を狙ってどちらかの会場へ参加するようにお話しします。中学受験生は参加校に合わせて親子で是非ご参加下さい! 

関連記事

  1. クリスマスパーティ

  2. 【Ohgakusha Channel】私立中学から私立高校への受験/都…

  3. ゆる中学受験セミナー、開催決定!

  4. 【まるのーと001】小学生必見!2020年度教科書改訂で変わったこと

  5. 【満員学年発生】募集状況のお知らせとお詫び

  6. 【合格速報2020-2021】高校受験01

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930