明日はお休みします!

桜学舎の新学期は6日水曜日からとなっておりますが、本日は「How to Study講座」の開講と、振替授業設定を行いました。

明日は授業設定された方がいませんので、大変恐れ入りますが臨時休校とさせて頂きます。春期講習明けでスタッフもやや疲れ気味ですので、授業の無い日は思い切ってお休みにさせていただこうと思います。

水曜日から通常どおり開校しますので、御用の方はよろしくお願い致します。 

◆◇◆こちらのブログもよろしく!◇◆◇
Leptonで英語を始めよう!
http://lepton.doorblog.jp/
速読甲子園・大隈講堂への道!~進学個別桜学舎/みんなの速読
http://ohgakusha.ldblog.jp/
◆◇◆-----------◇◆◇   

関連記事

  1. 【夏期講習休講日】講習中のお願い

  2. 超高速回線を設置しました

  3. 合格・進学祝賀会日程決定!

  4. 新人講師続々研修中です!

  5. かめPay?(笑)

  6. 【緊急】明日以降の授業に関するお知らせ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2016年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930