忍犬速ドック

sokudog速読のキャラクターをご存知ですか?
メインは右下の「忍犬速ドック」なんです。かなりユルいキャラですよね。カワイイ(笑)

で、お仲間がいたんですよ!
これ、知らんかったですね。
何で知ったかというと、実は、速ドックは何と「LINEスタンプ」があるんです(笑)
もちろん買いました(笑)

使ってます(笑)

皆さんも是非、使ってね(笑)

で、速ドックだけかと思っていたら、時々出てくるんです。この隠れキャラたちが!
でも名前が分からなかったので、副塾長は「ブサイク グリーン」なんて呼んでいたんですが(笑)、先日速読教会の方がいらっしゃった時に質問したんです。そうしたら、この画像を送って頂きました。

何と!
かくべぇ!(笑)
ブルドックらしいです。

およみ、きくまる。
よろしくお願いします!

関連記事

  1. 【おっぱっぴー小学校】体積の動画がアップされました

  2. 出ました!速読・速解力検定 結果発表!

  3. 今日から桜学舎が始まります。

  4. 新中2・新高2について

  5. 中学受験コースをご検討中の方へ

  6. 【期末テスト結果】おいおい!どうした、桜学舎生!(笑)

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2015年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031