夏期合宿1日目②/ハッピーバースデー

合宿初日の今日がお誕生日という子がいました。
また、18日がお誕生日だという子もいましたので、あわせて夕食後にハッピーバースデーをささやかながら。ケーキはあらかじめ仕込んでおきました!

初日の授業は、勝手がわからないながらも、なんとか皆「流れ」でこなしてしまった感じです。
明日はまた朝から勉強。午後からはちょっとお出かけしてきます。

夜当番の私はまだ大丈夫そうですが、初日から結構授業に入っていたりするので、足がややむくみ気味です。

岩原はこの時間になって雨が降ってきましたが、明日は晴れのち雨の予報です。お出かけの時間は晴れるといいですねぇ。小学生はワイワイ楽しそうながらも、もうオヤスミナサイです。

東京に豪雨が降ったという話も聞いています。雨雲レーダーを見るととんでもない雨が降ったようですね。大丈夫かなぁ…  

関連記事

  1. 【満席/キャンセル待ち】1/16受験・進学セミナー祭り@日暮里ラングウ…

  2. 改元記念キャンペーンのまとめ!

  3. テスト対策「オープンゼミ」

  4. GW中に作品展示したい人募集してます!

  5. イースターパーティ大盛況!

  6. 東京私塾協同組合30周年

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2015年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31