6月8日月曜日は休校日です!

6月8日月曜日は、調整休校日のためお休みです。
前期の授業の日数を全曜日同じに揃えると、月曜日だけが1日多くなってしまうため、1日お休みを頂くというのが「調整休校」です。また、1日不足するのが水曜日と土曜日でしたが、その分を補うのが「集中授業」で、これは2日に実施をしております。まだ振替設定をしていない方は、随時行いますので、ご都合の良い頃にお申し出下さい。

8日月曜日は塾自体がお休みになっております。事務も全てお休みですので、予めご了承下さい。なお、この期間を利用して、桜学舎で大人気を頂いている子ども英語教室Leptonの全国加盟校研修大会が京都で行われており、塾長・副塾長は京都で長時間にわたる勉強会に参加しております。

休みだけど休みじゃない。
これが大人の辛いところです(笑) 

関連記事

  1. 【緊急】エアコン故障のため22日午前の授業の一部休講をお願い致します。…

  2. 本日の授業について

  3. How to Study講座

  4. お休みに入ります

  5. 【重要】夏期休業/合宿等について

  6. 本日は休校としました。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2015年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930