チラシが入る前に申し訳ありませんが…

桜学舎のチラシは、週明け水曜日から折込が始まります。
ただ、大変申し訳ありませんが、刻々と状況が変わって参りまして、お詫びせねばならないことがございます。


【高校3年生/大学受験】

まず、高校3年生ですが、理科系の募集は締め切らせて頂きます。大変申し訳ありませんが、満席となりました。これ以上の理系の受け入れは大変心苦しい限りですが何卒ご容赦ください。

引き続き文科系大学志望者については募集を致しますが、個別指導をご希望の方はあと2名までとさせて頂きます。こちらは担当可能な講師数とのバランスの問題で、大学受験担当が出来る講師に限りがあるからです。ゼミナール授業をご希望の方についてはご相談させて頂きます。こちらも教室の座席数には限りがありますので、本当に若干名とさせいてただいております。教室キャパの問題で、予告なく募集を中止する場合がありますので、桜学舎にご興味のある方はどうぞお早目にご連絡下さい。

【中学3年生/高校受験】

中学3年生の募集は4名に変更させいて頂いております。こちらもお問い合わせを頂いている方も多いため、恐らく間もなく定員になりますので、お急ぎ下さい。ゼミ受講のみの場合は若干空きがあります。私立内部進学についても同様です。

【小学6年生/中学受験】

小学6年生全体募集人数の中で、私立中学受験のご相談は「若干名」とありますが、4月中に募集を終了する方向で検討しております。その後は6年生受験コースでの募集はありません。こちらは「春」が最後ですので、桜学舎にご興味のある方はどうぞお早目にご連絡下さい。

公立中学へ進学するお子さんのための講座「かるがもコース」や「NJコース」は6年生からも入れる時間帯がありますので、どうぞご相談ください。

ちらしの記載と若干異なる部分が出てきました。
数を限っての募集をしておりますため、ご迷惑をおかけしている部分については、どうぞご容赦くださいますよう、よろしくお願い致します。

関連記事

  1. 入谷教室、いっぱいになってきました…

  2. 自社ビルの強さ

  3. デザフェス

  4. ビジネスフラッシュに出演したのはもう6年前の件

  5. Comiruの報告書が月例になります

  6. よし、来た!コレ!(笑)

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2015年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031