【合宿】アブが侵入、そりゃ危ない!(笑)

高校生の教室にアブが侵入してきました。
ちょうど今は高校生は入浴中。
支配人さんが捕獲に向かいました。

「そりゃアブない!」
なんて言いながら(笑)

ヘロヘロになりつつある高校生の周りには、とてつもなくゆるーい空気が流れていて、生徒たちを和ませております。支配人さんのお人柄(笑)

さて。
だいぶ最終日のスライドも出来てきました。今年も生徒のいい表情が沢山撮れております。
今回の参加者には、後日写真をDVD-ROMでお渡しします(他のお子さんの写真も沢山入っていますので、お取り扱いは十分ご注意くださいね)

今年のテーマは

という感じ。
いい曲ですねー。

「僕らなら出来るって 思いながら闘って 新しい未来をイメージすればいい」
「曲がりくねった道だってゴールにつながってるって そう信じながらスタートすればいい」

参りました。

関連記事

  1. 保護者面談開始

  2. 大正大・東洋大・大東文化大

  3. 【夏が勝負!高校入試説明会】

  4. 桜学舎フェスタ2019夏、ご参加ありがとうございました!

  5. 合宿を終えて

  6. 【12/9】中学受験スタート模試 申込受付中です!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2013年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031