合宿参加の皆様へ

合宿に参加する皆さん、今年は時期が少し後ろにズレていますので、気候が少し異なります。東京はまだまだ暑い日々が続いていますが、標高の高い岩原にはもう秋の気配が近づいて来ています。

一雨ごとに気温が下がり、現在宿泊地からの連絡によると、室内は21度、外気は雪が降らない程度(^0^)だそうです。

 25日からは晴れマークでしたので程よい気温ではないかと思われますが、それでも朝晩は冷えいるとか。
過ごしやすいとは思いますが、必ず長袖、しかもパーカーレベルの温かいものを是非ご持参ください。

薄着しか持っていないと、ずっと震えることになります。
寒いのはなかなか我慢できませんね。
半ズボンやタンクトップで来ないように、またとにかくあたたかい格好を持参するようお願いします。

また、小学生は3日目にダム見学などがあります。
帽子を持参するようお願いします。

では日曜日。

関連記事

  1. 9月9日【本日の開校について】

  2. 今週の開校日について

  3. 今年もお世話になりました

  4. 夏期講習後および2学期についてのご案内

  5. 第2回保護者会と面談のお知らせ

  6. ただ今、三芳サービスエリアです

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2013年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031