画伯

40午前中の授業が終わると、お昼休みがあります。お弁当を食べる時間ですが、午後イチの授業に行ってビックリ。

どうですか、この絵心!
「すげーなー」
って感心していると、
「いたずら書きしたから、怒られるかと思った…」
いやぁ、スゴイ才能でしょ、これ。
下のナカダチってのが気になりますが(笑) あー、ナカダチ先生ね!(笑)

小6の子たちは動物や虫が大好き。こんな知識もものすごく持ち合わせています。ワタシ、今、一番ハイレベルな授業をしているのはきっと小6社会ですね。子どもたちも食いついて話を聞いています。結構高いレベルの話をしていますよ。考え方も。

公平な考え方、いろいろなもののバランスのとれた見方まで、とにかく素直に吸収してくれています。
小学生のうちにしっかり勉強させておく必要性をものすごく感じる昨今です。

関連記事

  1. 【夏期講習13日目】地べたガールズ

  2. 【夏期合宿】3日目

  3. 学年1位とな!

  4. 困った時は

  5. JET全員合格!

  6. 「静電気を科学する」「ギターを弾いてみよう!」

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2012年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31