オープンゼミ

2012-05-20 15_19_25b今日は定期テスト対策・オープンゼミが行われました。
今回は文京6中が中間試験を行わないとのことでしたので、対象は上野・忍岡・文京8、及び他の私立中ということになりました。

2年生は珍しく3Fのゼミ席で統一のテスト対策授業。久々にクラスです。生徒たちも新鮮だったようで、集中して聞いていましたね。いろいろポイントも見えてきた子が多かったようで、こりゃ点数が期待できそうです(笑)

今回試験がなかった6中は、期末試験が他の学校より早めに行われます。この1回の試験で1学期の成績が決まってしまいますので、ひとまず全力で期末試験に向かいましょう。

関連記事

  1. ついに高3に手を出してしまった(笑)

  2. けおとす

  3. Lepton教室の全面改装

  4. 講師ミーティングをしました

  5. 教室が寒いです

  6. またまたおめでとう!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2012年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031