追加募集

募集を締切りました中2・高2ですが、その後、

「友達をつれてこようと思ったのに、もうダメなんですか…」

というお申し出を何件か頂きましので、在籍生の構成を再度検討し、わずかですが追加募集をすることにしました。

 中2については私立生のお子さんがいらっしゃいました。高校受験をしないお子さんであることから、その分を差し引き、5名のみの追加募集です。

 高2は、大学受験をお考えの方で、私立・都立は問いません。人数は若干名です。

 ただし、どちらも塾生に配布している「ご紹介カード」持参者のみの受付けとさせていただきます。募集は人数を充足した時点で終了です。

 中学2年生は、定員を充足した場合、来年度・中3生の募集は行いません。是非お早目にご紹介頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。

関連記事

  1. Facebook広告

  2. 中学入試説明会開催

  3. 桜学舎スタッフ紹介④

  4. 【よいお年をお迎えください】

  5. 入谷教室、いっぱいになってきました…

  6. 2022年からは上野桜木通信を隔月発行にします

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2012年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031