誕生日

8bd3742e.jpg金曜日の晩。
仕事が終わって、生徒が皆帰った後。
残務をしていたら、突然電気が消えました。
ブレーカー落ちたかと思って慌てたところ、PCはついいてます。

あれ? 
と思ったら、「せーの!」

何なに?
ハッピーバースデー♪♪

何だよぉ!
まったく、びっくりさせやがって!

あ、ありがとよー(泣)
すっかり娘たちに祝われたような誕生日。

いいものですね。かわいいスタッフです。
ありがとう。
ああ、昭和43年生まれの43歳…

似ていると言われる「おでんくん」の靴下をもらってとても喜ぶ43歳。
ですが。
何か?(笑)

今年もがんばりまーす!
-------------
「さくらのまなびやNeo」
http://ohgakusha.blog.shinobi.jp/
へお引越し中です!
-------------

関連記事

  1. 中高一貫校部会

  2. 時間間違えた!

  3. お休みを頂きました②

  4. N高校にお邪魔してきました

  5. こども110番

  6. ミニ液状化

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2011年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930