【合格速報】1

◆獨協埼玉中学校(Tくん/黒門小学校)

おめでとうございます!
残念ながら第1回入試では縁がなかったようですが、ちゃんと第2回入試で合格を勝ち取ってきてくれました。冬期講習明けにググっと力をつけてきた感じが見えていましたし、ちょと苦手な国語も、記述問題に食らいつく姿勢が見えてきたので期待していましたが、いい結果が出ましたね。

ホント、中学入試は最後まで努力した子が報われます。諦めずに最後まで頑張りましょう! でも、本人が「行きたい」と言っていた学校の一つに合格させてあげられたのは、本当に良かったです。さぁ、第一志望に向けて頑張りましょう!

みんな、後に続こう!

関連記事

  1. 現役塾長による「セカンドオピニオン」やってます!

  2. ようやくチラシを折り込みます

  3. 理屈を教えたいのです。

  4. 就職活動にまで役立つ桜学舎(笑)

  5. 秋期講習のお知らせ

  6. 台風18号について

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2011年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31