夏期講習の時間割

 夏期講習の時間割がひとまず完成しました。生徒たちのご希望を一つ一つ聞いてしまうため、今回はかなり辛い時間割作成でした。とにかく人数が…

 まだまだ変更が出てくるかと思いますが、ひとまず完成。生徒に合った先生を選び、相性を考え、ベストな選択になっているかを常に「プロの目」で見て作成した時間割です。思いと、愛情が詰まっています。

 あとは生徒自身が頑張ってくれるかどうか。いい夏休みにしましょう!

 内部生でまだ用紙を提出していない生徒がいます。希望通りに組めなくなってしまうこともありますから、〆切を過ぎていますが、是非急いでご提出下さい!

関連記事

  1. 夏期合宿2日目

  2. 伊豆通い

  3. 【お詫び】通信が遅れています

  4. あら、伊豆ですか?いいですねぇ… ではない。

  5. 千葉へ!【光英VERITAS中高訪問】

  6. お墓参り&土用の丑の日

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2010年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031