ツイッター

 新しいことは何でもやってみる性質の私。が、なかなか最近は新しいことに馴染むまで時間がかかるようになりました。2月にはじめたツイッターも最近ようやく要領がつかめてきました。

http://twitter.com/KameMarines

 ボチボチつぶやいてみます。

 まぁ、よく生徒に「先生普段何してんの?」「いつ本読んでるの?」「午前中って寝てるの?」なんて質問されますが、そんなことへの「答え」になるといいなと思っています。

 みなさん、ツイッターやられてるんですかね?
 私はmixiで十分だと思っていたのですが、ある程度要領がつかめたので、これらのツールを仕事にも生かしていきたいと思います。

 ネット世代、ケータイ世代の若者達は、こういうツールが無いほうが信じられないのでしょうね。

関連記事

  1. ワクチン接種第1回

  2. すみちゃん

  3. そろそろ疲れが…

  4. ハードロック

  5. さばく

  6. いい天気

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2010年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31