昨晩の私

 今日は千葉県の私立中学入試初日。

 当塾の生徒2人も、都内入試の前哨戦として千葉の入試にチャレンジ。1つだけは受けましょうという指導をしていますので、江戸川を越えて受験しに行っています。

 昨晩。

 それでも心配だった私。
 思い入れはハンパないですから、こちらがキリキリとしてしまうくらい… ふと自宅で夜中に、その中学のホームページから去年の入試問題を開いて、算数の問題を解いてしまいました… 何をやってるんだか…(笑)

 ああ、食塩水の問題取れるかなぁ… 折り返しの図形問題、ひらめくかなぁ… 本当にドキドキです。最後の最後は試験場に一人で送らなければならないということが分かっていますから、こちらも祈るような気持ち。

 合格発表は明日の朝です。ドキドキの1日。頑張れ!

—————

 そして、センター試験のリサーチ公開も今日です。恐らく、武蔵大学や日本大学の合格ラインに届いている子がいると思います。現代文は100点満点中92点でしたから、武蔵はかなり有利です。

 大学入試もいよいよ佳境に入ってきました! ドキドキです!

関連記事

  1. 結局仕事してるんですわ【GW休校中】

  2. ここ数日のこと

  3. 進路研

  4. 写真

  5. 学習塾合同新年会

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2010年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031