面談ウィーク

先週今週と面談ウィーク。とにかく面談をこなしていますが、今日はさすがにヘヴィでした。 5件も入っていると、とりあえず保護者の話を聞くので精一杯。授業が1コマありましたので、それをこなして面談して、さらに税理士さんと話をしたら1日が終わりました。

昨日も面談面談で、その後授業が3コマ。終わった後に様々事務仕事をしてからだったので、帰宅も午前様。さすがに疲れたのか、帰り道にコンビニでフランクフルトと小さな缶ビールを買って、一杯やりながらの帰宅。まぁ、ビールの一杯も飲みたくなります。本当に疲れた…

今私が欲しいもの。

1.無限の体力

2.睡眠時間を減らせる方法

3.驚異的な読書力

4.1日36時間

何をするにも時間がかかるようになってきた自分が腹立たしく思います。今週来週までが面談ウィークです。頑張ります(笑)

関連記事

  1. 工事終了

  2. 理事長

  3. お墓参りと女子高

  4. エイプリルフール

  5. 算数をしっかり学びましょう

  6. 読書支援

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2009年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031