教材

dbc5899c.jpgもう今週末から合宿です。

今年の参加者は全員女子!ということで、結構気を使いますが(笑)、まぁ、華やかで良いのかもしれません。楽しく、厳しく、成果の出る合宿にしていきましょう!

さて、中学受験生2名が参加する今回、かなりしっかりと教材を作ってしまいました。

が!気付けば算数だけで70ページ以上!

こりゃ流石に厳しいかな…
まぁ全部やれとは言わないまでも、頑張っていただきましょう! 

国語は実際に出題された国語の入試問題を題材に、数校分を持参します。解けるかどうかのチャレンジをするとともに、問題への取り組み方や、解釈の仕方を積極的に学びます。

私の方の体調がむしろ心配ですが、頑張ります!

頑張りましょう!

関連記事

  1. Twitter社

  2. カウントダウン!

  3. 夏期休業中、ホントなんだって。

  4. 都庁へ

  5. 歯医者で怒られた

  6. 赤羽

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2009年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31