仕事だよ

この前の日曜日。

大事な「妻の誕生日」でした。

で、本当に久々に温泉に1泊したのですが、そこにPCとカタログ持ち込んで冬期のテキスト選定。時間割作成の詰め。普通だったら怒られますが、「ワーケーションだよ、ワーケーション!」と言ってくれました。理解ある妻でホント良かった…(笑)

温泉の前は、朝から祖父母→叔父→義母の墓参り。義母は13回忌の相談まで。

やらねばならぬことをまとめてこなした感じ。実父母の方はしばらく放置してるので、そろそろ連絡しないといけませんね…

なのにあっという間に冬期講習が来て年末年始。あれー?どこでこんなにタイトスケジュールに??

週末は、朝からクリパ→コミュニティ→面談→講師MTG→講師納会。やっぱりタイト。おかしい。こんなに時間に追いまくられる人生じゃなかったのに、ここ2年ほどおかしいです。 どこかで借金返済しないと。どこかで仕事を手放さないと。ヤバイですね。

年末年始5日間が勝負かな?(笑)

翌日は、宿を出て、夫婦のスタート地点である、三島大社に参拝。なかなか波乱のスタートでしたが、16年、何とか頑張ってきました(笑)

そして、これまた夫婦の原点、熱海の「三松鮨」へ立ち寄りました。結婚前に何度か来て、私の両親とも立ち寄った鮨屋さん。ランチで懐かしむひと時。

そして、渋滞に巻き込まれながらも何とか帰京したのが5時頃。朱島にお任せして(その週は木曜日に出勤しているので、「行って来い」ですね)教室は開いていたのですが……

18時。出社。

働くんかーーーい!(笑)

しかし、まだまだ働くのです/上野桜木教室&入谷教室】

関連記事

  1. 我が子がついに…

  2. スーパーJチャンネル、ご視聴ありがとうございました!

  3. 卒業生が次から次へと

  4. 風に吹かれてみませんか

  5. 岐阜で勉強会に参加してきました(活動報告)

  6. 誰だ!?(笑)

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

塾長ブログ

2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031