かめけん

ついに今年の最大かつ最高の目標を見つけました。

http://www.kameyama-cci.or.jp/ifm/kentei/kameken-jisshi0811.htm

亀山検定!
かめけん!

うぉぉぉぉおおおお!
取るぞ!絶対取るぞぉぉぉ!(笑)

知らなかったなぁ…
最近流行のご当地検定なんですが、鳥取県の「境港妖怪検定」と同様、ものすごく取りたい検定です。妖怪検定は、水木しげる氏のファンである私はかなりとりたいんですけどね(笑)

で、決めました。
私は、今年中に亀山検定を取得します! 年2回検定らしいので、勝負は2回です。中級が第1~3回合格者のみを対象として新設されるそうなので、出来れば第3回で合格できればと思います。

これは当然アニキと慕う先生にも伝えるしかありません。
二人で亀山検定は取得。
これ、今年の目標です。
三重県亀山市まで出かけて受験してきます。必ず!

そこで、我こそは「亀山」だ!って皆様。
どうやら今年の3月あたりと11月あたりらしいのですが、共に受験してやろうじゃねーの!って人募集!(笑) いるのかなぁ?そんな人!?(笑)

公式ガイドブック持込可だから、結構楽かも?
条件は、ガイドブック買ってちゃんと勉強する人ですね。
そして一緒に三重まで受験しに行く人。 
そんだけです(笑)

では、がんばりまーす!

関連記事

  1. 休刊

  2. 門出

  3. 新しい教育の萌芽?

  4. 夢を諦めさせる大人を信用してはいけない

  5. 圧倒的な当事者意識を

  6. 講師のリクルート方針

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2009年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031