展示会

 東京国際フォーラムで教材の展示会がありました。

 というよりも、いろんな方に念頭のご挨拶って感じで。会場を歩くと、とにかくいろんな人に出会う出会う! いろんな人に声をかけられまくりました(笑)

 東京なのに、千葉の塾長先生方に加えて茨城の懇意の先生など、これまた様々な人々と会いまして…
 そのまま同行した講師とお茶して、その後は銀座でお食事。というか飲みに。昨日大学時代の友人たちと銀座で飲んでいたので、2日連続銀座でということに。まぁ、座るだけで数万円するような店じゃないのでね、誤解のないように(笑)
 でも、いろいろ人に会うと、またいろんな情報が入ってきます。今回も随分といろいろな人からいろいろな情報が入ってきました。「動く」ことって大事だなぁ…と改めて思いました。

 懐かしい人(誰だかは実現してからのお楽しみ)との会合を企画しようというのもあり、千葉のNPOの理事会(という名の新年会)もやらねば! 茨城の先生の塾の見学会も。頑張ろうっと。何だかウチの塾長もいろいろやりたい思いもあるらしいですしね。

 明日もお休みです。ちょっと嬉しい連休です。
 何しよーかなー?

関連記事

  1. 【進学個別桜学舎CH 0031】新学期です!

  2. ものすごい時間割

  3. 非常に良い本でした

  4. 黒い山手線

  5. お世話になった先生に会う

  6. 逃避行(笑)

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2009年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031