殿堂

5c9bee1a.jpgのびじゃんの進級テスト合格。
テキスト1冊終了。
学校のテストや模試で満点。
学校で表彰された。
志望校に合格した。
各種検定合格。

これを称えて、写真を掲示、これが「上野桜木殿堂」です。今まではポラロイド写真で掲示していましたが、発売停止になったので困っていたところ、チェキはまだ残るとのこと!ということで、チェキに移行!半年以上たちました。

今はここに写り切れていないほどたくさんの写真が掲示されています。

学年1位や学校長表彰を受けたとか、目覚しい成長をした生徒もニコニコで載っています。とにかくみんないい顔で写っていますね。まだ載っていない生徒は、是非たくさん掲示されるように頑張ってください!

そして保護者の皆さん、ご来校の際は是非お子さんのいい笑顔をご覧になって行って下さい。

関連記事

  1. しまね留学 視察の旅①

  2. 中学受験説明会 開催!

  3. 若干の宣伝臭さをお許しください(笑)

  4. もう来年の合宿

  5. 春期講習ミーティング

  6. 追悼

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2009年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031