グーテデロワ

今日は朝から、池袋までお歳暮などの贈り物の手配に行ってきました。最近のお気に入りは、ガトーフェスタ・ハラダグーテデロワというラスク。これ、美味しいですね。

人から頂いてからというもの、我が家での一押し洋菓子になり、贈り物のラインナップの第一線に並びました(笑) 秋冬はホワイトチョコがかかったものや、ミルクチョコがかかった「プレミアム」も発売されるので、楽しい!

ところが、美味しいものは皆知っているのですね。
池袋東武では長蛇の列!
えっ!こんなに人気なの?(汗)

知る人ぞ知るだと思ったのですが、もうかなりメジャー化してきているようです。「何に並んでいるのですか?」「美味しいんですか」そんな声も列に並んでいると聞かれます。一度、是非お試しあれ。

で、そんなことで、人ごみに出て行ったら、夜、具合が悪くなってきました。

間違いなくもらっちゃいました、風邪。
インフルエンザじゃないことを祈ります。

うわぁ~、寒い…
のど痛い!

関連記事

  1. 飛んで行きたい(笑)

  2. それ、面白いですか?

  3. 牛丼考(笑)

  4. 塾の費用を

  5. そうじゃないから

  6. 夏期講習最終日

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2008年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031