なんじゃこりゃ?(笑)

c7f6dd6c.jpgこんな帽子を被ってきた子がいました。

「これ、スゴイ帽子!」

よく見ると、ツノがニョキニョキ生えていて、目が両方にあります。

「クワガタだ!」
「大正解!」

でも、さすがにこの子も恥ずかしいのか、「これって被って歩いてたら、アブナイ人だよね? やばくないかなぁ?」なんて… うぅん、確かにそうかも!(笑)

それにしても、スゴイね。どこで買ったの? と聞くと、沖縄なんだとか。恐るべし沖縄!やることが、「パネー」っす!(笑)

関連記事

  1. 都内推薦入試

  2. 夏期講習3日目

  3. だって先生さ…

  4. 困った時は

  5. 仕事納め〜2021年もありがとうございました

  6. 第1回保護者会 ご参加ありがとうございました

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2008年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031