「さくらのまなびや」スタート

しばらくの間、mixiに引きこもっていた私。それも、「友人まで公開」の日記だけを書き続けてきました。

ほ○○もんがlivedoorを有名にしていった頃、この「ブログ」なるものもスタートしたように思います。新し物好きな私は当然飛びつきました。そして、「面白いぞ」「使えるぞ」と友人に吹聴していました。

が、笛吹けど踊らず。当時は「何だそれ?」という目で見られていたものです。昨今、ネコも杓子もブログ、ブログ。私のブログ歴はチョットだけ長かったりします。ただ、あまりにも一部で有名になりすぎて、また過激に書きすぎて、仕事がやりにくくなったり、私の言動が意外な影響力を持ってしまったり… いろんな事件がありました。

それで、一般公開ブログはお休みし、しばらくmixiで引きこもり(笑)

この度、晴れて誰でも読めるブログに戻ってまいりました。
タイトルは、「さくらのまなびや」

そうです。ウチのオフィシャルブログとして、日々雑感を記して行きたいと思います。余計なことばっかり書きます(笑) 楽しく、ウチの様子が分かるような、そして、とてつもなく「すっとぼけた」日記にしていくのが目標です。

今までのブログも、mixiも、ほぼ、99%毎日更新を、もうかれこれ4年ほど続けているんですかね? ということで、目指せ毎日更新! 時々無理ってこともありますが、許してくださいね。

それでは。ぼちぼち。

関連記事

  1. 教材展

  2. 教育ITソリューションEXPO

  3. お別れの会

  4. 「何でそんなにいろんな繋がりがあるのですか?」の答えは恐らくコレ

  5. 目白の思い出

  6. 歩け歩け

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2008年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031