転塾(中学受験)を検討されている方はお急ぎください!!!!

教室長の浅見です。今回は男らしく160kmの直球勝負でいきます(笑)

中学受験生で他塾から桜学舎入谷教室への転塾を希望・検討されている方はお早めにお問合せください。入谷教室の中学受験コースは定員まであとわずかとなりました。

※小学4年生までのコース、小学56年生非受験公立中進学コースはまだまだ定員に余裕があります※

新5年生(学校年度で現4年生) → あと3名(クラスは定員に達しているので個別授業で組みます)

新6年生(学校年度で現5年生) → あと5名

 すでに中学受験のために塾に通っており転塾を検討されている方だけでなく、中学受験の勉強をこれからスタートしようという方もお気軽にお問合せください。新6年生の場合はなるべく早くアクションを起こしたほうがよいので、できれば春休み前のご連絡を!

「中学受験をするかどうか悩んでいる」

「志望校や方向性が決められず、誰に相談したらいいかわからない」

「台東区の公立中の情報もふまえて決めたい」

「志望校と現在の学習がマッチしているかわからないが、教室長に相談しにくい」

こんなケースの相談にたくさん応えてきたのが桜学舎です。もちろん、現在の塾に通い続けたほうがよかったり、「桜学舎に合うかなあ?」という場合ははっきりとそのようにお伝えします。子どもの将来にかかわることなので、ここは本当に「ビジネス度外視」でご相談に乗ります。去年も、2時間相談に乗った結果、「方向性としては転塾しないほうがいいです。今の塾で継続して頑張ってください!」とお答えしたこともありました(笑)

いずれにせよ、「なぜ中学受験をするのか」という本質から丁寧にアドバイスします。その子その子の学習状況にあわせてクラスに合流するのか、個別で進めていくのか、テキストはどれを使うのかベストかなどなど。その家庭その子なりの中学受験があり、それに伴走するのが「ゆる中学受験」です。詳細は教室にてお問合せください。

無料学習相談・入塾転塾相談、体験授業も随時承っておりますのでぜひお早目に!

★進学個別桜学舎入谷教室の基本情報★

◆コース

学校補習、中学受験、高校受験、大学受験に対応。個別指導とクラス授業を併設してます。教室長ももちろん授業を多数担当しています。

◆授業スタイル

・小5小6中3高3の受験生→原則としてクラス授業。1人1人の学習状況や得意不得意にあわせて、個別指導の授業も組み合わせます。

・非受験の生徒→原則として1:2~3の個別指導の授業。講習や科目の特性にあわせて部分的にクラス授業も導入します

◆通塾実績のある主な学校・対象の学校 

※区外の学校ももちろん対応しています。埼玉県や港区、大田区、中央区からも通塾してくれています。

・小学校 上野小・田原小・金竜小・金曽木小・大正小・浅草小・黒門小

・中学校 上野中・忍岡中・駒形中・柏葉中・御徒町台東中・浅草中

・高校 都立竹台高校・都立晴海総合高校・岩倉高校・日本工業大学駒場高校・大森学園高校

・中高一貫校 明大中野中高・東洋大京北中高・淑徳巣鴨中高・十文字中高・京華中高・獨協埼玉中高

#台東区 #塾 #個別 #集団 #中学受験 #ゆる中学受験 #高校受験 #高校入試 #自校作成校 #都立上位校 #春期講習 #上野中 #忍岡中 #御徒町台東中 #柏葉中 #駒形中

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

塾長ブログ

2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930