第3回開校説明会のお知らせ(12月版)

いよいよスタメン枠20名の充足が見えてきました入谷教室です。

日に日に活気をます教室。

今週は、居心地のよさに自習しに定着し始めた桜木教室の中高生もチラホラ。

「だって居心地けっこういいんすよ」とか、キミたちは陽だまりを求める猫かと(笑)

入試も近づいていますので、なんだかんだで質問に対応したりしております。

さて、10月、11月に続きまして12月も開校説明会を開催します。

公立中・高校入試関係の情報系セミナーに参加頂いた方は、こちらもおすすめです。

複数回設定しておりますので、前回、前々回よりもより個別の相談・質問に対応できると思われます。

お気軽にお申込みください。


★日程★

12/10(金) 14:00-15:00

12/12(日) 10:30-11:30

12/18(土) 14:00-15:00


★会場★

桜学舎入谷教室
★申し込み★

こちらから

https://forms.gle/9A58MuwjWpPCTrj58

★12月1日の正式開校にともない、入谷教室について語る動画をいくつか公開しました。お時間ありましたらどうぞご笑覧ください。

初めましての自己紹介動画です。バックボーンや「なぜ桜学舎なのか」を率直に話しています。

FAQのナンバーワン、「個別ですか集団ですか」へのお答え。「両方あります、なぜかというと…」というお話です

桜学舎の最大の特徴、「生徒と先生の距離感」について。卒業生講師の「賑やかし」も交えてお伝えします。

ーーーーーーーーーー

また、同日に撮影した、卒生講師中島(江戸川女子→上智大)のインタビューも公開しておりますので、こちらもご覧頂ければと思います。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

塾長ブログ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031