【ゆる中学受験Spinout】2023-2024首都圏模試予想偏差値12月版をざっと見る

首都圏模試の予想偏差値表動向は、あくまで首都模試さんの評価の動きなので、そのあたり参考程度にご覧くださいね。

10月11月あたりはほとんど動きがなく、おサボりをさせていただきましたが、やっぱり1回だけ、偏差値表全体を眺めて、「随分上がったなぁ」「ここは注意が必要だなぁ」という、あくまで「感想」ですが、おしゃべりしてみようかなと思います。

ゆる中学受験生も、ガチ中学受験生も、いよいよ勝負の時が近づいて来ましたね。本当に頑張って欲しいです。

自分の一番お気に入りの学校へ進学出来ますように! 桜学舎の生徒も、そして他塾の生徒も、みんなみんな、頑張ってください!

1月は最繁忙期!中学受験生は2月開講!/上野桜木教室&入谷教室】

関連記事

  1. ゆる中学受験プロジェクトのウェブサイト

  2. 1月23日(土)中学受験説明会

  3. 【合格速報2020-2021】中学受験05

  4. 【桜学舎の中学受験Q&Aシリーズ①】「中学受験した方がいいで…

  5. 2018年中学入試結果まとめ

  6. 【プレゆる中】中学受験生になる前の下ごしらえ②

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

塾長ブログ

2024年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031