「上野入谷 中高進学フェア」ご来場ありがとうございました!

昨日の「上野入谷 中高進学フェア」、沢山のご来場誠にありがとうございました。

「ゆっくり話せる相談会」という狙い通り、保護者や生徒も、また学校の先生方もストレスが少ない、それでいて相談者が途切れることがない相談会になったのが何よりでした。本当にやってよかった!

進学個別桜学舎単独開催としては初めての進学相談会。閑古鳥だったらどうしようと思っていましたが、セミナーもほぼ満席。相談会場も2件くらいの待ちでお話が聞ける状態。「ちょうどいい」というお言葉をたくさんいただけたのが嬉しかったです。

こんな小さな地元の学習塾のために、先生を派遣してくださいました学校にも本当に感謝申し上げます。淑徳巣鴨桜丘駒込千代田国際成立学園京華学園中村(敬称略)の皆様、本当にありがとうございました。桜学舎生、新しい学校との出会いもあったようです!

そして、外部生のお母様も先ほど「併願が見つかった」と、わざわざお礼に立ち寄って頂けました。びっくり!感謝申し上げます。我々も、もっとこの活動を皆様に知って頂けるように頑張らないとなぁ…と思っていますが、なにせ「マニュファクチュア」なので…… いや、家内制手工業かな?(笑)

次回の「上野入谷中高進学フェア」は、是非、春~初夏にかけて開催できればと思っております!頑張ります!

【生徒のためになることを一生懸命やってます。進学個別桜学舎!/上野桜木教室&入谷教室】

関連記事

  1. 桜学舎フェスタ2019春 ご来場ありがとうございました!

  2. 高校入試説明会を実施しました

  3. 都立入試問題研究会

  4. 【合格速報2020-2021】中学受験01

  5. 【塾がライブハウスで!?】合格・進学祝賀会2023ダイジェスト

  6. 【夏期合宿】3日目

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

塾長ブログ

2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930