ゆる中学受験®️セカンドオピニオン「動画収録OKの方(顔出しNG・匿名も可)」無料でお引き受けします!

先月、ちょっとだけ例の「首都圏模試偏差値検証動画」の中でセカンドオピニオンの話をしたら、11月はセカンドオピニオンのお申し込みがたくさん舞い込みました。ありがとうございました!

みなさん本当に遠くからいらしてくださって、今思い出すだけでも、市川市や流山市、八王子市、世田谷区や足立区・北区・大田区… 

それ以前も、一番遠くは福岡市! いや、イスラエル!(遠すぎ!笑)、現実的には藤沢市や鎌倉市、武蔵野市、千葉市、春日部市、越谷市、本当にたくさんいらしていただきました。

みなさん本当にお悩み。しかも成績表を持ってきてくださるのですが、それも基準がよくわからない状態での試行錯誤状態。やっぱりガイドが必要なレベルです。これは確かに皆さん苦しみますね。感触がわからないからね。

ただ、1時間5,500円でお引き受けしていたのですが、どうしても1時間を超えるケースもあり、少々キツくなってきました。そこで、2023年1月より!料金改定をすることにしました!すみません!

原則1時間は変わりませんが、どうしても重症(笑)の方を、治療(笑)半ばでお返しするわけにも行かないので、最低保証1時間、それ以上は私の裁量とさせて下さい。なので、1時間5分の場合も1時間50分の場合もあるかと思いますが、ごめんなさい! そして料金も12,600円にさせて頂きます。それでも価値を感じて来て頂ける方には、今まで通り真剣にアドバイスさせて頂きます。もちろん他塾に通っていても、家庭教師でも塾なしでもOK。入塾の案内は希望されない限りしません!

そしてもうひとつ!

セカンドオピニオン中、動画収録OKの方(顔出しNG・匿名も可)は、このセカンドオピニオン代金を無料!!

でお引き受けします!

かなりの数のセカンドオピニオンを実施して来て、本当に私のお答えは皆さんの役に立つのではないか、中学受験迷子になっている親御さんたちの救いになるのではないか?と思ったのです。もちろんこの動画をきっかけで新たにセカンドオピニオンに来て下さっても有難いですし、桜学舎に興味を持ってくださっても有難いですし、他地域で友人の塾をご紹介できるケースもあるかもしれません。

下記条件だけ、よくお読み下さい!

セカンドオピニオン/動画出演なら無料!企画
→顔出しが最良ですが、顔出ししなくてもOKです。顔出しNGの場合は塾長が答えているところだけを撮影し、お声だけの出演になります。
→お名前を頂けるのが最良ですが、匿名(仮名)でもOKです。
→受験校名や成績は流れでお聞きすることになります。また、一般論として扱える範囲の個人情報もお聞きします。例えばウチは母子家庭だとか、兄弟が何人いるとか、何県にお住まいだとか。また現在行ってる塾も、大手さんなら名前はほのめかします。小規模塾や身バレしそうな場合は匿名にして編集します。
→いずれも、1時間以上の内容を話の内容が変わらないようにしながら10分程度に編集します。

→ご出演頂ける方は、セカンドオピニオン料金12,600円を無料でお引き受けします。

お申し込みは、いつものお問合せフォームから!
通信欄に、動画収録可と書いて下さい!! お待ちしております!

【ゆる中学受験®️セカンドオピニオン受付中!動画収録で無料!進学個別桜学舎/上野桜木教室&入谷教室】

関連記事

  1. 【合格速報2019-2020】中学受験14

  2. 【合格速報2019-2020】中学受験09

  3. 【Weekly Talk08】塾長お引越し

  4. 【年内最後】ゆる中学受験セミナー祭り開催です。

  5. 【合格速報】中学入試③

  6. 国語力を上げる3つのステップ【初・中・上級編】〜国語が出来ないとお嘆き…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

塾長ブログ

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930