今から動く!受験情報”抜けがけ”セミナー開催!

【午前は中学受験編!】→参加申し込みはこちら

午前の小4・小5対象のセミナーは、中学受験をどうするか? という内容。最上位受験はともかく、一番情報がなくてお困りの方が多い「中堅校」「入りやすい学校」を目指すために何が必要かをお話しします。御三家とか新御三家等々を目指す方は、超大手さんやガチンコ・スパルタ塾でガッツリ頑張って、二月の勝者にならないと厳しいと思いますよ? でも、桜学舎の狙いはソコではありません!

桜学舎が得意とするのは、首都圏模試偏差値60前後までの中堅ボリュームゾーンから、偏差値帯はさほどでなくても面倒見のいい地域の私立中学(でも、学校の勉強で入れるなんて思っていると大間違いです!結構そういう勘違いをされている方も多い!)公立・私立で迷っている方も、それぞれのメリット・デメリットをお話しします!

特に、こんな学校が受験候補に挙がっている方は、是非ご参加ください!

日大豊山・獨協・駒込・京華・京華女子・淑徳巣鴨・桜丘・文京学院・十文字・聖学院・女子聖学院・三輪田学園・足立学園・中村・和洋九段女子・東京成徳大学・日大第一・かえつ有明・安田学園・大妻中野・実践女子・跡見学園・日大豊山女子・川村・順天・東京女学館・普連土学園など(近年合格者が多い学校です)

お申し込みはこちらから! (一番下にQRコードもあります!)


【午後は高校受験編!】→参加申し込みはこちら

午後からのセミナーは高校受験編。対象は公立中学校に通う中1・中2の保護者です。(私立中から高校受験をお考えの方もOK →これはご相談下さい)

とにかく高校受験についての情報が少ない、意外に保護者がご存知ない、中3になってからビックリ!というケースが多発! 「もうちょっと手遅れ感がありますね…」という子も多数います。勉強しないでおくと、お父様・お母様の時代では考えられないくらいの「手遅れ」になります。とにかく挽回がきかない! 早めに知識を入れて、来るべき受験に備えてください! これは塾からのお願いでもあります。本当に高校受験をご説明すると愕然とする保護者が多数います!

また、桜学舎が打ち出しているのは、中学受験が「ゆる中学受験」なのに対して、高校受験は「ガチ高校受験」です! なぜ高校受験は「ガチ」である必要があるのか? これは是非お伝えしたい内容です。知って得する、知らなきゃ損するセミナー内容です!

お申し込みはこちらから! (一番下にQRコードもあります!)


さらに!今回ご参加いただいた方には、この時期ならではの特典をご用意しました!

まず、会場にて、現在Amazonなどのネット書店や全国有名書店で好評発売中の塾長の著書「ゆる中学受験」「めんどうな中学生(わが子)を上手に育てる教科書」いずれか1冊を、ご希望の方にプレゼント! 著者サイン付きで差し上げます!

桜学舎ゆる中学受験
桜学舎ゆる中学受験
めんどうな中学生を上手に育てる教科書
めんどうな中学生を上手に育てる教科書

さらに、ご希望の方には、翌週17日(月)〜22日(土)[入谷教室は21日(金)まで]フォローアップ面談の期間を設けます。「ウチの子どうなんでしょう?」「今、こういうことで困っていて…」という個別のご相談の時間を、たっぷり1時間お取りします!(日程が合わない方はご相談下さい)


さらにさらに! 同時に「スムーズ転塾応援キャンペーン」も実施!

この時期に迷いに迷って塾を変わられてくる方も多数いらっしゃいます。転塾をお考えの方、また桜学舎への転塾をお決めになった方には、10月中に8コマ(授業1コマ50分)の個別フォロー授業を無料プレゼント! 桜学舎は、転塾した際のカリキュラム調整まで気を遣ってお引き受けをします! 抜け、遅れ、理解不足をご相談の上、穴埋めしますので、クラス授業に入っても安心です!

お申し込みはこちらから!

ただし!

申し訳ありません、会場の都合上、各回とも25名様限定となります(内部生の保護者もいらっしゃるので、満席の際は〆切とさせていただきます)是非、お早めにお申し込み下さい!


会場は桜学舎ではございません!

日暮里駅前のアートホテル日暮里ラングウッドです! ↓こちらです!

https://art-nippori-lungwood.com/access/

【午前の部】10:30〜12:00 / 【午後の部】13:30〜15:00

いずれの回も、会終了後、会場に我々やスタッフもおりますので、簡単なご質問はお伺い出来ます。また、フォローアップ面談も当日優先的にお申込み頂けます。

皆様のご来場、お待ちしております!

※会場の都合上、必ず不織布マスクを着用してのご参加をお願いしております。着用していただけない場合はご参加をお断りしますので、予めご了承の上お申し込み下さい。

お申し込みはこちらから!

お申し込み用QRコードです。ご活用ください。

関連記事

  1. 昔とった杵柄2

  2. 【夏期合宿】2日目/社会フールドワーク・もぐら駅見学ツアー

  3. 【2018-2019合格速報】高校入試-7

  4. 台東区立中学中間試験対策オープンゼミ/日程変更!

  5. 受験の効能【ゆる中学受験スピンアウト6】

  6. 3/12(土)桜学舎フェスタ開催!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

塾長ブログ

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930