【合格速報2021-2022】中学入試⑧

普連土学園中学校(忍岡小)

宝仙学園理数インター[B特待](東京朝鮮第一初級学校)

京華中学校[特選](横川小)

京華中学校(忍岡小)

立正大付属立正中学校(横川小)

女子聖学院中学校(忍岡小)

玉川学園中等部(御成門小)

桜丘中学校[A特待](忍岡小)

城西大附属城西中学校(窪町小)

足立学園中学校(黒門小)

実践学園中学校(根岸小)

和洋九段女子中学校(忍岡小)

成立学園中学校(窪町小)

修徳中学校[特進](ひぐらし小)

貞静学園中学校(谷中小)

合格おめでとうございます!
本当に、いろんなハプニングがある2月1日。ありすぎかもしれません!(笑)
いや、肝を冷やした場面がいくつかありましたし、あーー、もう1回か!と思うこともありました。でも、そうなんですよ。チャレンジャーですからね。桜学舎の子たちは。王者じゃないです。

でも、一度倒れても、2度目、3度目とくらいついて行くことが重要。キツいでしょうけど、凡人が勝利を手にする方法はそれしかありません。地道な努力。諦めない精神力。

1日目で幸い合格を手にした子は、本当におめでとうございます!何よりです。
でも、そうじゃない子もいます。
ちっきしょー!(小梅太夫ではない!)って、再度受験に向かう、その力が重要です。

おめでとう!
そして、次も頑張って!

関連記事

  1. 【合格速報】大学入試⑯

  2. 中学受験ナビ、早くも2本目の記事が!

  3. 【合格速報】大学入試⑱

  4. 【合格速報2020-2021】大学受験01

  5. 【note/「ゆる中学受験」実践編】受験生は常に親を見ている

  6. 【合格速報2020-2021】中学受験09/最終版

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

塾長ブログ

2022年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28