ナイツのHIT商品会議室、ご覧頂きありがとうございました!

昨日の千葉テレビ「ナイツのHIT商品会議室」の「ヤホーニュース」のコーナーで、進学個別桜学舎の入谷教室開校が取り上げられました。ご覧になりました皆様、ありがとうございました!

こんな風にバッチリ!ナイツさん、ありがとうございました!
2017年にこの番組に出演し、第1回目は「神回」だなんて言って頂いた、面白い番組でした。

実は、

「TVに出るなんてハッタリだろ?」
「あんなちっちゃい塾がTVに取り上げられるわけがない」

なんて揶揄されたこともあるんです。TVに出るなんて嘘だと(笑) 雑誌取材、新聞取材、みんな「そんなわけない」と、信じられないらしいのです。でも、ホントなんですねぇ…!

実は、普通の塾長じゃあり得ない「人脈」が私にはあります(笑) もともといろんなことをしていたので。そしてなぜか、そんな方々とお付き合いをさせて頂くことがあって。そういうお付き合いを厭わなかったのがこうして様々なお話を頂く結果になったわけです。

某有名俳優さんの友人もいますし、某有名作家先生とも細々とお手紙のやり取りをさせて頂いています。どうしてそんな知り合いが?というような社長さんや、実業家の方、政治家、業界人などなど… 有難い限りです。そんな流れで、例の「おっぱっぴー小学校」の話も頂いたわけです。

実はまだあと2つ。
メディア系の話題が残っていますので、近くなりましたら詳細をお話します!

関連記事

  1. 【下町塾長会議094-2】議題 : 「月刊!ラジオ下町塾長会議」2本動…

  2. 偏差値だけに頼らない中高一貫校選び2023

  3. 【note/「ゆる中学受験」実践編】偏差値が伸びなかったら志望校をあき…

  4. 【ゆる中学受験】また順位浮上!

  5. マイベスト・プロにてコラムを転載中

  6. ビジネスフラッシュに出演したのはもう6年前の件

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

塾長ブログ

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930