久々に動画で教室のお話をしました

我ながら、ホントに落ち着かないやつだと思います。

次から次へのいろんな事が出てきてしまう、よって常にアップアップしてる。ドMなの?というわけじゃないんですけどね、常に「ギリギリでいつも生きていたいから〜 Ah〜」なんでしょうね(笑)

ということで、10月1日にひとつ大きな発表をすることにしました!
「は?」
と思われるかも知れません。拍子抜けかも知れません(笑)

ですが、自分的には結構な一大決心だったわけです。このクソ忙しいのにね(笑)何してんだか(笑)
頑張ります!

関連記事

  1. 【Weekly Talk02】来週からの方針について〈ステージ2〉

  2. 【進学個別桜学舎029】「高校受験で、内申点って重要なんですか?」[高…

  3. 【Weekly Talk05】夏期講習とお問い合わせ受付中!

  4. 【ゆる中学受験】じゃ、桜学舎はどんな指導をしてるのか?

  5. 先生に質問するときにやってはいけない5選

  6. 【2018夏期合宿-6】理科観察に出かけました

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

塾長ブログ

2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930