業界誌「塾ジャーナル」さんに沢山取り上げて頂きました!

IMG_9913


塾業界の老舗業界誌「塾ジャーナル」さんに、今回塾長が出演するYouTube「下町塾長会議」をたくさん取り上げて頂きました! 開設2年! ようやく動画も来週で#100! 少し注目していただけるようになってきました。


今回は下町塾長会議の特集が見開き2P、そして次の見開き2Pは何と、メンバーの大島栄伸塾・飯塚先生の特集!

さらには、東京の入試状況ということで、こんなコメントを求められました。

IMG_9910

お!その下にコメントしているのは、我らがブラボー先生じゃないですか!(笑)

そしてそして、ビックリすることに、いつの間にやら塾団体扱い!(笑)

IMG_9909

こんな団体紹介まで出てしまいました。何と、東京私塾協同組合という都認可の団体があるにもかかわらず、そちらは掲載されておらず、下町塾長会議の方が載るという快挙(笑)

益々頑張らねば!





関連記事

  1. 【下町塾長大会議】桜丘中学高等学校

  2. 【下町塾長大会議】麗澤中学・高等学校

  3. 【note/「ゆる中学受験」実践編】現状を打破する力

  4. 「京華学園の文化祭に潜入!」の件【下町塾長会議179】

  5. 本日の朝日新聞夕刊に掲載されました

  6. 2021年中堅校入試振り返り /親子で疲弊しない「ノビノビ中学受験」#…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31