宣材写真

IMG_8431

宣材写真を撮るというミッションがあって、早速達成してきました。
今後のための写真。

あまり素人撮影のスナップみたいなもので塾長の写真をごまかさないほうがいいという判断もあり、また一つしっかりとプロに撮ってもらいたいというのもあって、上野の駅前のフォトスタジオで撮ってもらってきました。

結構本格的で、54カットも撮ってくれました。スゴ!
しかも、いろいろ向きや表情も指示があって、プロの写真だなぁというものが撮れました。

そのうち入会案内やHPなどでお披露目していきます(笑)
しかし、選挙ポスターみたいだという話も……
カメラマンさんが言ってました!(笑)
折角なんで、立候補しようかな?

関連記事

  1. 宿題を出すべきか?

  2. 21年ぶりに

  3. 何が一番大切かって話

  4. 大人の結論

  5. すり抜けるため

  6. YouTubeに付けられる低評価に一定の傾向が(笑)

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031