【下町塾長会議】オリジナル・アンブレラマーカーをプレゼント中!

2019-10-11 14.10.23-1

下町塾長会議に質問を頂いて「採用された方」に、是非、御礼を差し上げたいと思いまして…
何と!オリジナルグッズ、作っちゃいました!

オリジナル・アンブレラマーカー!
傘の柄につけておけば、間違えて持っていかれることがありません!
しかも、縁起の良い鳥居と達磨と塾長3人!(笑)
もらってやってください!

実は分かっている方もいるのですが、ご質問をお寄せいただいた方の多くは分からないケースも。
各塾の関係者、塾長の関係者の方は、

「私の、採用されてるよ!」
とお声かけ下さい!
よろしくお願い致します!

そして引き続き、3人に話し合ってほしいことも募集しております!
是非是非!お待ちしております!
ご質問・お手紙はこちらの目安箱から!

関連記事

  1. 大学合格

  2. 土曜日の台風対応について

  3. ネット回線が切れております

  4. 「トルネードラーニングが気になる!」の件【下町塾長会議224】

  5. 【続報】期末試験集計結果

  6. サイン本4冊プレゼントキャンペーン!(笑)

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031