6月30日「桜学舎フェスタ夏」開催予告 第2弾です!

桜学舎フェスタ


6月30日、毎年恒例の「桜学舎フェスタ夏」を開催します!

前回の開催予告では、今注目の「私立中高ミニ説明会」においで頂く学校をご報告しました。
今年はまず、昨年に引き続き、

「駒込中学・高等学校」

さんにご登場頂きますが、

「桜丘中学・高等学校」

さんにもおいで頂けることになりました、とご報告しました。

さらに、おいで頂くことが決定したのは、

「京華/京華女子中学・京華/京華女子/京華商業高等学校」

さんにご登場いただくことが決定! さらにさらに、

「淑徳巣鴨中学・高等学校」

さんにもご快諾を頂きました!
さぁ、これで4枠が全て決定しました!
いずれも、「中学・高校」を持つ、「共学(男女別学)」の学校で、多くの方に対応できる学校かと思います。桜学舎からも数多くの生徒が行く学校ですし、かなり優秀な成績を修めた子もいました!(学年1位を続けた子や生徒会で活躍する子、入試での成績がトップであった子などなど!)

開催時間やタイムスケジュール等々は現在調整中ですので、決まり次第また発表致します!
桜学舎生の保護者の皆さま、生徒さん、どうぞ6月30日はお楽しみに! 

関連記事

  1. 交通事故の話

  2. 下町塾長「大」会議開催!

  3. スタッフの勤務日

  4. 卒業ライブ開催!

  5. N検(ニュース時事能力検定)の結果が返って来ました!

  6. 【YouTube Live】「8時5分だヨ!全員集合」No.02 ご視…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930