【合格速報】中学入試7

青稜中学校(谷中小学校)

合格おめでとうございます! 偏差値60の難関校に一発で合格。よかった!
番号の飛び方がすごいですね。2桁の番号で合格者が7名のみ! よく合格したなぁと思います。第一志望ですので、何より! ステキな中高生活を!

淑徳巣鴨中学校[特進](浅草小学校)

合格おめでとうございます! 何だかんだ言って負けなしで来ましたね! 過去問ではところどころ落していたところがありましたが、本番にはちゃんと間に合った感じですね。自信をもって受けられたのでしょう。新生活楽しみですね!

三輪田学園中学校(忍岡小学校)

合格おめでとうございます! 最後はココ1本に絞っての勉強が功を奏しましたね!昨年行った先輩もいますので、可愛がってもらってください! 何より第一志望に合格できたのが良かったです! 楽しい学園生活を!

三輪田学園中学校(谷中小学校)

合格おめでとうございます! 午後入試での合格。初日はいろいろとある中、冷静に合格を取れたのは何よりです。時に押しつぶされそうになることもありますが、よく気持ちを切らさず頑張りましたね!この経験が中学でも生きますように!

日本大学第一中学校(根岸小学校)

合格おめでとうございます! ポテンシャルでのアドバンテージがありましたね。過去問でも結構取れていたので、総合点で合格に至ったのだと思います。何よりです!おめでとうございます!

女子聖学院中学校(谷中小学校)

合格おめでとうございます! 頑張りました! きちんと過去問をやり切っていた学校ですから、ちゃんと合格が取れました! 算数の伸びが顕著だったので、少しずつ力が着いてきたのが見えていました。よかった! まずは一つ目! おめでとうございます!

————————
もちろん、初日に振られてしまった子もいます。
明日の朝、結果が出る子もいます。
でも、最後まで諦めない。今年も私が雷を落す子がいるかもしれませんね。

でも、本の中にも書きました。
1%でも可能性があるなら、最後まで諦めない!

そう。
安西先生も言ってました!
「あきらめたら、そこで試合終了ですよ」

諦めなければ、夢は終わらないのです。頑張れ!
2日目、勇気をもって試験会場に向かう生徒に、エールを。

関連記事

  1. 中学受験スタート模試、お疲れ様でした!

  2. 東京学館浦安中/募集一時停止

  3. 【note/「ゆる中学受験」実践編】受験生は常に親を見ている

  4. 【合格速報2024】中学受験4

  5. 塾長の算数小冊子、発刊!!

  6. 【下町塾長会議090】議題 : 「2021中学受験、どうだった?」の件…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2019年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728