調整休校中

IMG_5339調整休校にて、お休みを頂いております。
ここまで動きまくっていろいろと体を使っていたようで、実は3日間グッタリする予定です(笑)

六義園のライトアップ。
久々に出かけられました。

11年前、東京で初めて住んだ町が駒込でした。六義園の直ぐそばでしたから、ここは私の原点。
まぁ、ライトアップ眺めながらも、茶店で紅葉を眺めながらも、仕事の話をしているのだからダメですね(笑) 

体も心配なので、ゆっくり休んで年末年始に備えます!
皆様もご自愛下さいませ! 

関連記事

  1. 「勉強力」の重要性

  2. 朝日新聞社へお邪魔しました

  3. 当たり前のことを当たり前にする。

  4. 準備中

  5. 誰かが止められたはず

  6. ハリボテの学力は危険

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2018年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930