夏期講習の時間割

夏期講習のお申し込み、誠にありがとうございました。

時間割の発表が大変遅くなっておりますが、申し訳ありません。現在鋭意組み立てておりますが、何と50分コマにしてしまったが故に、まぁコマ数の多いこと多いこと! 教務の頭が沸騰しております。

日曜日に講師ミーティングがありますが、そこで最終確認をし、その後にお配り(配信)できるかと思いますので、今しばらくお待ちください。よろしくお願い致します。

なお、漏れや不備がありましたら、ご確認の上ご連絡いただければと思います。
よろしくお願い致します。 

関連記事

  1. 冬期講習時のスタッフ軽装について

  2. 本日3限は行っております

  3. 3/17開校情報

  4. 「合格・進学祝賀会2024」どうせ知らないだろうから、予告!(笑)

  5. 8月22日の台風接近について

  6. 関越自動車道は抜けましたが…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031