マイベスト・プロにてコラムを転載中

朝日新聞Digitalが提供している、街の専門家を紹介するサイト「マイベストプロ」に、私、紹介されているんです(笑)

あれ?
ご存知でした?
あまり知られていないんですよね、このサイトに紹介されていること。
一応、記事をライターさんに取材してもらって書いてもらいました。
インタビューみたいなのって、こっぱずかしいものですね。でも、いろいろどうでもいいことをいっぱいしゃべったのに、コンパクトにまとめて頂いてありがたかったです。

http://mbp-tokyo.com/ohakusha/

その中に、「コラム」がありまして、そこを更新せよというお達し(笑)があるのですが、どうしてもこっちの更新がメインで、ここで力尽きてしまいます。

また、このブログも、教育的なことから、どうでもいいことまで、いろんなことを書き綴っているので、それを全部マイベストプロにリンクさせるのもどうかと思うのです。

そこで、スタッフ平原を担当者にして、コラムを「転載」していくことにしました。
内容は全てではなく、マイベストプロの内容にふさわしいものに限定しようと思います。また、スタッフ平原が書きたい場合は、「平原です」ということを明記の上で書かせていただくことにします。

よろしくお願い致します! 

関連記事

  1. 先月23日の記事が来ました

  2. 忘年会

  3. 2学期期末試験・全総合平均点驚異的アップ!

  4. 「ナイツのHIT商品会議室」出演のお知らせ

  5. 「日経DUAL」取材記事公開のお知らせ

  6. 桜学舎のこども英語教室Lepton開講1周年!記念キャンペーン実施中!…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031