桜学舎スタッフ紹介①

HPにも掲載していますが、専任スタッフの自己紹介動画を作りましたので、桜学舎のスタッフたちの思いや人となりを知っていただけたらと思います。

今後、機会を見ながら様々な動画で桜学舎をよりわかりやすくお伝えしていきたいと思います。やはり動画は見ていただく機会が大変多いので、伝わりやすいメディアは積極的に利用していきたいと考えています。

トップバッターは教務主任の藤原です。専任の中でも一番歴の長い彼を慕う生徒もやはり多いもの。楽しく授業を展開するのが得意です。


 

関連記事

  1. 【メディア記事】週刊東洋経済Onlineに記事が出ました!

  2. 「こんなはずじゃなかった…」と後悔しない、中堅私立中学受験の基本の「キ…

  3. Lepton春の入会キャンぺーン実施中!

  4. 事務スタッフ募集のお知らせ【初の試み!】

  5. 【コロナウイルス対策関連】緊急事態宣言発令に伴う方針

  6. 日曜日と火曜日、チラシが入ります。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728