先月23日の記事が来ました

2017-12-13-17-00-16先月の23日に朝日新聞に掲載された全面広告。

マイベストプロ東京の広告です。
http://mbp-tokyo.com/ohakusha/


沢山の「街の専門家」を掲載するこのサイト。全体的に見て女性の方が多いなぁという印象。女性が社会で活躍する時代なんですねぇ。時代についていかなければいけません。女性の専門家は何となくですが、私は安心感があります。丁寧に仕事をしてくれそうな気がしています。男性と女性、何かを頼むときは、やっぱり最近は私も女性を選んでしまうことが多くなりました。

以前も、義弟のお店を開く際に、やっぱり男同士でやり取りしている時にはデザインが全然決まらなかったのですが、女性のデザイナーさんを紹介して頂いてあっという間に決まったという経験があります。センスもいいし、仕事は早い。そして丁寧。仕事には厳しい。

2017-12-13-17-00-30あれ? 
見たことがある人がいる!

そうです(笑)
載ってます。
初の、朝日新聞デビュー(笑)

本当に昔々、毎日新聞に別件で取材を受けて記事にして頂いたことはありますが、見事なまでの顔写真(笑)

そろそろ宣材写真撮りなおそうかな?かなり使いまわしてますよね、これ。
 

関連記事

  1. 不在

  2. 【コロナ対応中】オンライン連絡ツールComiruご利用中の皆様へ

  3. 志茂田先生からの手紙

  4. スタッフ募集のお知らせ

  5. ようやく上がって来ました!

  6. 期末試験結果【公立中学校編】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031