親と子の私立都立中学高校受験相談会2017錦糸町会場・無事終わりました!

親と子の私立都立中学高校受験相談会2017・錦糸町会場、無事終了しました。ご来場頂いたみなさま、本当にありがとうございました。また、ご参加くださいました都内私立中高・都立中高・千葉県の私立中高の先生がた、そして遠く島根県からいらした島根留学の皆様、他県私立中高のみなさま、ありがとうございました。

何だか「実行委員長」を仰せつかってしまった私。本当にイッパイイッパイになってました(笑)当日の進行表もこの2週間でVer.2.2まで更新。終わってグッタリしております(笑)

しかし、3年目の錦糸町相談会が、118校参加の大規模な相談会に、そして入場者数3500名という相談会に成長したことは、何よりも報われた感がありますし、今年はミニセミナーを7本も実施したり、動画でご案内をしたり、不登校相談コーナーも設置したりと、本当に様々な試みをして参りました。そして今まで気づかなかったいろいろなことも分かりました。また、今後に活かして行くつもりでおります。宜しくお願い致します。

桜学舎の生徒の皆さんは、いよいよこれらの相談会を下地にして受験の面談を開始します。受験校をそろそろ絞り込む形になって来ますので、宜しくお願い致します。今年は受験生は「三者面談」も考えております。また、高校受験説明会を月末以降に設定します。最後の情報セミナーになりますので、お繰り合わせいただけたらと思います。宜しくお願い致します。

(なお、中学受験説明会は12月のしゅともし「スタート模試」と同時に実施予定です)

さて、来週は最後!

2017年10月15日(日)12:15~15:30
親と子の私立都立中学高校受験相談会2017・立川会場
@ホテル日航立川東京(立川駅南口・徒歩8分)

です。役員である私は行かねばなりませぬ。

錦糸町会場の様子のご報告と、立川会場予告動画です。
10月8日の錦糸町会場開催後、片付けが終わった広いホールにて、東京私塾協同組合の担当理事&会場スタッフがお話させていただきました。立川会場にて、皆様のご来場をお待ちしております!

なお、錦糸町会場の模様は、千葉テレビの情報番組「シャキット」の取材を受けております。10月10日朝7時過ぎのコーナーで放送になる模様です。よろしければ緊張した面持ちの理事長をごらん下さい!(笑)
 

関連記事

  1. 【夏期講習】間も無くご案内開始です!

  2. 【夏期合宿2019 01】順調にバス移動中です!

  3. 理科実験

  4. FOOD ACTION NIPPON

  5. 本日、教室の消毒作業が終了しました。

  6. 訂正

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2017年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031